storymore!

ドラマを、もっと!

『ドロ刑-警視庁捜査三課-』4話ネタバレ感想。うざかわいいわー、斑目くん

3話はこちら。↓

 

オープニング映像がパワーパフガールズみたいでちょっとかわいい。ドラマの雰囲気に合ってるかはいまいちわかりませんが。

 

しかし斑目くん(中島健人)はいろんな人に懐きまくってるなあ…。冷めた若者、おれゆとりなんで、みたいなキャラかと思ったら違ったみたい。いまいちつかめません。そして今回めちゃくちゃヒステリックグラマー着てる。それはなんか、ぽい。

 

で、4話の事件はスリということで…、杉本哲太さんが伝説のスリ機械屋銀次にー!伝説の泥棒、多すぎません?ってのはさておき、狙われるのがコミケらしきものに向かう満員電車(にしては空いてたけど)っていうのはリアルですね。亡くなったスリのために集ったっていうのはリアルではなかったけど…!んでも漫画と思えばたぶんおもしろかったけど…!

格闘する皇子山さん(中村倫也)が吠えてた感じはこのドラマみてて珍しくちょっときゅんとしました、中村さんってちゃんとしたらふつうにかっこいいですよね。変な役が多いだけでね!?

きゅんとはしたんだけどでも全体通してやっぱりキャラがいまいちイキイキしきれてない感じ、もったいないです。 

 

↓ドラマの感想・ネタバレならこちら。

にほんブログ村テーマ テレビドラマへテレビドラマ

にほんブログ村テーマ **** テレビドラマが大好き ****へ**** テレビドラマが大好き ****