storymore!

ドラマを、もっと!

『ブラックスキャンダル』4話ネタバレ感想。ゲスにはさらに上をいくゲスを

3話はこちら。↓

 

つきまとう雑誌記者・巻田(片桐仁)に藤崎紗羅さん、と過去の名前を呼ばれてしまった矢神亜里沙(山口紗弥加)!おまえは一生おれの操り人形だ、芸能ネタを持ってこい、と脅される羽目に。巻田は、紗羅の捏造記事を書いた人物でもあった…。

思った以上にクズな片桐さん、もとい巻田さんです。

しかし矢神さんの尾行の結果、巻田の奥さんは元モデル、かわいいお子さんもいて幸せに暮らしていることが発覚。ゲスのくせに…!

 

そして同時進行で、矢神さんが大事にしている若手女優小嶋夏恋(小川紗良)を妬んだ先輩俳優が夏恋の枕営業についてホテルに行くかさもなくば100万渡せと脅してくる、という展開が。しょうもない先輩俳優なんですよ…ちょっとイケメン風だけど小さい役をバカにして、マネージャーさんに偉そうな態度取って、バイト感覚で枕営業して。そんなんだから番組公式の相関図にも載せてもらえないのよ! 

 

で、結果。

巻田を呼び出し、イケメン俳優と巻田の妻の不倫現場を遠くから見せる…といううまくいきすぎの大成功!

 

「イケメン俳優と人妻の不倫現場です、どうです?とっておきのスクープでしょ?」

「欲求不満みたいですよ、満たされてないみたい。だって奥様、イケメン俳優の相手ができるって言ったら、すぐにしっぽ振って来られましたもの」

 

いい笑顔で言うんですよまた…山口紗弥加…。 

で、逆に一生操り人形の刑。

あっさり片づいてしまいましたねー巻田さん。残念だ!案外弱かった!もっと見たかった!次はソフィアの回でしょうかねー!

 

↓ドラマの感想・ネタバレならこちら。

にほんブログ村テーマ テレビドラマへテレビドラマ

にほんブログ村テーマ **** テレビドラマが大好き ****へ**** テレビドラマが大好き ****