storymore!

ドラマを、もっと!

『賭けグルイ』1話ネタバレ感想。高笑いする森川葵…!

ドラマseason2と映画化が決定したということで賭けグルイ!いまさら観ていきます…!

 

夢子が浜辺美波&芽亜里が森川葵!知りませんでした、ええーーーそんな森川葵もすき…!女王様気質の森川葵…!浜辺美波ちゃんの清純派イメージをぶっ飛ばすブチ切れ演技もとてもとてもありでした。夢子、夢子だ。漫画~!スクエニ~!って感じの作品で、いやおもしろいんですけど、映像にしたらちゃちなんじゃないかと思っちゃってたので(すみません)、それをまるっと覆してくれて、観たらたのしかった…。まだ1話目ですが…。

 

で、ちょうど最近コミック10巻を読んでたんですが、ドラマ冒頭で男子生徒・鈴井亮太(高杉真宙)が出てきて、あっこんな子出てたわ主人公みたいな男の子いたわ!って思い出しました。もはやコミックではあんまり登場しない男の子…。ドラマでは賭け事のルールや難しさの解説役っぽくて、ちょっとおもしろい感じです。

まだ1話ではメインの3人しか出てきてないんですけど、公式サイトを見たら他の各キャラもビジュアル再現度が非常に高くて、そういうのちょっとうれしいですよね。素敵!早く生徒会長とか見たいな~。 

 

みんなぶっ飛んだオーバーリアクションみたいなお芝居をせざるを得ない作品で、普段なら漫画だと読めるけど実写ではどうかなって思っちゃうんですが、それでもこれはたのしみにできるのが自分でも意外です。森川葵、しかもすきなキャラクターの芽亜里、っていうのが大きいかもしれません。続きも早く観よ。 

 

↓ドラマの感想・ネタバレならこちら。

にほんブログ村テーマ テレビドラマへテレビドラマ

にほんブログ村テーマ **** テレビドラマが大好き ****へ**** テレビドラマが大好き ****