storymore!

ドラマを、もっと!

『ブラックスキャンダル』1話ネタバレ感想。ゲス不倫ドラマの松本まりかが再び!

前宣伝見たかぎりでは、山口紗弥加がなんか芸能スキャンダルの裏を暴くみたいな感じ~?と軽めに思ってたんですが…、いやーもうちょっとすごかったですね。

 

5年前。人気女優・藤崎紗羅の根も葉もない嘘の不倫スキャンダルが報道される。もちろん紗羅は釈明会見を開こうとするがその矢先、なんと不倫相手とされた俳優が突然釈明会見に登場し、不倫を認めてしまう。

紗羅は世間の世間の激しい炎上とバッシングの末、芸能界から抹殺され、母親は娘のスキャンダルを苦に自ら命を落としてしまう。

偽りの謝罪会見によって全てを失った紗羅…

 

紗羅(松本まりか)は後輩女優(松井玲奈)から、不倫相手とされた男(波岡一喜)が事務所に金を積まれて嘘の演技をしたと言っていたと聞かされる。紗羅は顔も声も変え、矢神亜梨沙(山口紗弥加)として所属していた芸能事務所・フローライトにマネージャーとして潜入。真相を暴き、復讐するために…。

という、謝罪会見をテーマ?にしたドラマのようです。

 

ホリデイラブ』のゆめかわいい不倫妻だった松本まりかが、嘘の不倫で陥れられた女性を演じるとはねー!しかも早々に枕営業プロデューサーとして袴田吉彦登場、主題歌はゲスの極み乙女。

…スキャンダラスな人ばっかりゲスト出演とかするのかな?笑

 

「お前みたいな、テレビ局員てだけの口だけ性欲バカがいるからテレビが腐ってくんだよ!」

ということで恥ずかしい動画を中継で流され、

「一滴残らず、地球上から干されて消えて」

という山口紗弥加の決め台詞とともに成敗されておりましたが…。でも結局、袴田プロデューサーは嘘の会見を仕組んだ人物ではなかったようで、今後も復讐は続きます。結局後輩女優・松井玲奈が裏切ってた、とかありそうですよねー。事務所社長・片岡鶴太郎は案外黒幕じゃなくて、とか。

嫌いじゃないのでたのしみに観ようと思います。松本まりか、かわいいし…。

 

で、これ枠もそうだし雰囲気も話の流れもそうだし、なにより週刊星流!が映ってた上に会見にも普通に登場していて確信しましたが(片桐仁さんがまさかの記者役でちょっと笑いましたが)、『ブラックリベンジ』と関係あるようですね。どうもプロデューサーの方や脚本の方が同じようです!

ブラック○○シリーズとしてどんどんやったらいいと思います、ゴシップばっかりなのでネタ切れしそうな気もしますけど。そして毎クールあったらさすがに胸やけしそうですけど。

 

↓ドラマの感想・ネタバレならこちら。

にほんブログ村テーマ テレビドラマへテレビドラマ

にほんブログ村テーマ **** テレビドラマが大好き ****へ**** テレビドラマが大好き ****