storymore!

ドラマを、もっと!

『GIVER-復讐の贈与者-』6話ネタバレ感想。タワマンセレブ格付けチェック

5話はこちら。↓

 

階級分けされたタワマンセレブ?夫人たち…!

全員を支配するトップセレブと、ちょっとだけオドオドした低層階の新人。トップに、ホストってどう思う、ときかれていいと思うと答えた新人は…なんとハイクラスと言われる!そして誘われるがままホストクラブへ行き、という出だしなんですが。

微妙な歌唱力のナンバーワンホストとその後ろで揺れる程度の、え?ジョイマン?みたいなダンスを繰り広げる大した身体でもないけど半裸のホストたち…。シュール。

しかしトップセレブは(そんなシュールな光景を見たのに)ナンバーワンホストとそのままその店で関係を持ってしまい…、そしてその様子を盗撮され、脅されることに!

 

とんだことですね。 

所詮階級作って喜んでるようなセレブ様ですから、まあ、こんなもんですかね…。 

 

2本打ったら死んでしまう薬、を持たされて、2本目を打ってホストを殺せとセレブに言われた新人。しかし…、義波のワナで、中身はただの生理食塩水。虚偽の依頼というルール違反をしたふたりを試したようでした。

テイカー(森川葵)の指示で、義波は盗撮動画を新人に送信。すり寄ろうとするセレブに、新人は満面の笑みを向け、セレブの頬を包み込みます。

「トキコ。ずっとこうしたかった…聞いて。あたしね、タワーマンションのやつらあいつらだいっきらい!力のある方について弱い者をみつけたら踏みにじる自分がハイクラスって思うためにロークラスを探してるほんっとうに腐ってる!あたしね、力のある人自体は悪くないと思うの。だってしょうがないじゃない?あなたは特別。あいつら全ッ員潰したい卑怯なやつら。生活も、精神も全部潰したい!…今日のことは、きっかけ。復讐は、これからするの。あたしと、トキコで。ね。…あたしの気持ち、わかってくれるでしょ。…トキコ」 

 

おおー、こう来るとは思わなかったなあ!

下剋上あるとは思ったけどセレブにはほんとになついてたのか…。これもまた女子の歪んだ友情って感じで嫌いじゃないです。あっけにとられる、というか凍りついてるような表情のセレブ。そしてちょっとファニーフェイスの、うれしそうに笑う新人。新人さんは桜井ユキさんという女優さんだったようです。調べたらモンテ・クリスト伯の変装してたマネージャー、コンフィデンスマンの家族に紛れ込んでたライバル詐欺師!ああー、そう言われたらこんなお顔だった…!魅力的だったので、今後注目していようと思います。

 

↓ドラマの感想・ネタバレならこちら。

にほんブログ村テーマ **** テレビドラマが大好き ****へ**** テレビドラマが大好き ****

にほんブログ村テーマ テレビっ子♪へテレビっ子♪