storymore!

ドラマを、もっと!

『ヒモメン』3話ネタバレ感想。観るのがつらい、ターゲット層じゃないので

2話はこちら。↓

 

ふと思ったんですけど、先輩(佐藤仁美)が過去に飼ってた?ヒモ、出てこないかな。出ないか。笑

 

今回は、誕生日を祝ってほしいゆり子(川口春奈)と全然気づきもしないどころか誕生日を覚えていないヒモ翔ちゃん(窪田正孝)…。

翔ちゃんよりゆり子がね。今回はちょっと。わざわざお小遣い500円を手提げ金庫に入れてその暗証番号を4ケタの自分の誕生日に設定して、雑誌のプレゼント特集にふせん付けて部屋にわざとらしく置いて、…そこまでするならもう直接言えばいいじゃん~!って思いました。

しかも、初めての誕生日、たのしみにしてたのに…ってそんなに長い付き合いでもないんだ!?って驚き。ずるずる腐れ縁とかなのかと勝手に思ってましたね。

 

汚職事件とお食事券の勘違い、っていう古典中の古典をネタにした3話でしたが、まあ…まあ…ほんと“ヒモだしバカだけど、まっすぐで人の心を動かす”みたいなのちょっと無理ありますよね?バカすぎて?バカすぎるとやっぱり人間性もそうでもないんじゃない?って思っちゃいますね。バカだし働く気はないけどすっごくいいとこある人、っていうのがもう夢物語というか嘘っぽすぎて、だってしまいにはマスコミに写真売ってるし、いや無理、前回も書きましたけどわたしはほんとこのドラマのターゲット層じゃないんだなあって。 

  

↓ドラマの感想・ネタバレならこちら。

にほんブログ村テーマ **** テレビドラマが大好き ****へ**** テレビドラマが大好き ****

にほんブログ村テーマ テレビっ子♪へテレビっ子♪