storymore!

ドラマを、もっと!

『Missデビル』4話感想。ネイルの表がグレーで裏が赤ってどうなってるの

椿眞子の話ですけども。ル、ルブタンネイル…?

 

今回のターゲットは総務部!スマホいじって男たちにボディタッチして、女子社員たちには嫌われている筧美和子の登場です。いや、うん、かわいいよ。彼女と恋愛しろと命令された斉藤くん(佐藤勝利)は…!?

 

それはさておき椿眞子(菜々緒)が過去に他の会社を売った?今回も会社を売るつもりでは?と疑う伊東部長(木村佳乃)、しかし真犯人は筧美和子の彼氏未満の、営業イケメンエースだった、筧美和子に向かってお前のせいときました。えっ、斉藤くん何もせずに本題解決!スパイ、筧美和子が散々じらして金ばっかり使わせて、というのが言い分です。スパイの報酬80万×6回かー、思ったより少ない。

 

ということで、斉藤くん活躍できませんでした。筧美和子に絡まれたために同期の女子に白い目で見られるという散々な目にあって、見るべきところは女装写真が登場したくらいで…いやしかしかわいかったです女装。ふつうに。

 

アガタとかいう胡散臭い系の人物が動き出しているあたりの本筋はなかなか動かないな…と思ってたら、落ちこぼれ系同期がプレゼンって張り切ってたと思ったら突然暴走、社長(船越英一郎)に切りつけて、椿眞子に倒されたところで4話終了。えー!?一緒に苦労してきたちょっとどんくさいだけの同期じゃなかったのー!?

悲しい展開です。 

 

会長(西田敏行)とゲームしてて、勝ってちょっと微笑んでる椿眞子ちょっとかわいい。別に嬉しい笑みではないと思うんですけども。 

 

↓ドラマのネタバレ、感想ならこちら。ランキングにも参加しています!

にほんブログ村テーマ **** テレビドラマが大好き ****へ**** テレビドラマが大好き ****

にほんブログ村テーマ テレビドラマへテレビドラマ