storymore!

ドラマを、もっと!

『Missデビル』2話感想。木村佳乃のあの髪型いいな

そして今回も菜々緒の睫毛がものすごいー!脚やら胸やらの出し方もすごいー!

会長西田敏行は社長船越英一郎の意図を探ろうとしてる感じ…、最終的にはほんとは社長もこう、社内をクリーンにするっていう真っ当な目的があって、椿眞子はそれに賛同したかしていて…みたいな方向にいくんでしょうか。ただただ人件費減らすために人減らししたかった!じゃあ格好つきませんよねドラマとして。

今回最後の最後では、斉藤くんのお父さんと社長がどうやら旧知の仲ということもわかりましたし、明かされていく展開には期待します。

 

さてようやく本編が始まった第2話、斉藤くん(佐藤勝利)は椿眞子(菜々緒)に言われるがまま、第二営業部に新人研修のふりをして潜入、リストラ候補を決める羽目に…。 

そして表の顔は人望の厚い部長だけどほんとはセクハラおじさん神保悟志v.s.セクハラを受けているががんで療養中の夫のために仕事を辞められない中越典子!で、セクハラなんて許せない~と斉藤くんがいきどおったのも束の間、実は中越典子が営業成績を伸ばすための不正を重ねていたことが菜々緒によって暴露されました。治療費のため…、とは言え許されることではないですよね。あなたにはこの会社を辞める権利があります。

 

とか言ったけど、椿眞子はもちろん、色仕掛けで前フリしといて、からの神保悟志を蹴り倒しました…、でも辞めさせはしないんだ? 

中越典子はしかし、辞めるとなったときは悔しそうに泣いていましたが、後日とてもほがらかで、今の自分と夫に必要なのは、夫と残された時間を大切に過ごすことだと気づいた…と斉藤くんに語りました。若返ったみたいにいきいきした中越典子。髪おろしててかわいかったです。女優さんってすごい。ここで気づいたんですが夫、ドランクドラゴン鈴木拓!びっくり!使えない社員チャン・カワイはなんだったのか…?

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑ドラマの感想なら、ブログ村へ!