storymore!

ドラマを、もっと!

『特捜9』3話感想。安定感がある

2話を観忘れました…、観忘れていた間にイケメン若手刑事くんがメンバー入りしている!やる気はあるけど黙って動いて空回りっていうニューポジションです。似たポジション務めてた津田寛治が目立たなくなってません?笑

 

建築家コンペ、みたいなネタってよくあるやつですけど、とりあえずアシスタント疑ってたら全然違いました。9係はこういうお話しますよね、いろんな人の思いをいろんな方向からめちゃくちゃ絡めてきますよね。

 

オジサンの方の建築家の人が、こんな子どもたちも楽しいだろうな…私には作れない、勝てないのはわかっていた…って認めたところでちょっとグッときかけたものの、結局模型は壊してたんかーい!

そして建築家の女の人も後妻の人も根本が悪い人ではなく(建築家はわりときつかったけど)、息子だけクズじゃん。って感じでしたね。殺す理由がわかんないわ…。ただの保身…?そうはいっても父親のためとかそういうの期待してしまってました。がっかりだよ!

 

イケメン若手刑事、山田裕貴さんという俳優さんのようです。見たことある目だな~と思ったら、『ホリデイラブ』の黒井さん…!連続出演ですね。

あと犯人役だった人の子ども時代が『カンナさーん!』の川原瑛都くん。かわいい、けど全然変わってない気がする…!?

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑テレビ関連のブログは6000以上!ランキング登録しています。