storymore!

ドラマを、もっと!

『ホリデイラブ』3話感想。挑発メールを送って楽しそうなゆめかわ妻…

アパートの外で抱き合ってる写真見てんだよこっちは!って言えばいいのにねえ、あず…。

 

今回のゆめかわいいホラー妻。あいつに連絡してたんだろ!ってガチギレするDV夫…、連絡してるよりなお悪いよね、じゅんぺーの写真見てうっとり妄想してたなんて。あずと娘ちゃん・ななかを自分と自分の子にすげかえた絵を浮かべて笑ってたなんて。こわい。 

あずと話をするDV夫はいい人そうに見え…たけど…でもDV夫は外面がいいもんだよねきっと。って思ってたら、まーあずをネタにゆめかわ妻をサゲまくること!ツンデレなの?か?でもデレの部分、妻の耳に入ってませんけど!残念!

 

じゅんぺーはまさかの車上生活へ…、「生きてる限り取り返しのつかないことはない」そうだと思いますわたしも。

一方あずは、謝り続けるほうも大変だって話をお姉ちゃんからされて、心揺れて…、た、のに!

 

ゆめかわ妻のゆめかわメール。爆弾。

 

ただただ、素敵な方と

運命に引き寄せられるように

出逢い、優しく、丁寧に愛され、

女として心から求められ、

まるでこの世に私たちしか

存在していないかのような錯覚に陥ってしまいました。

私たちだけの

夢の世界がある事を知ってしまったのです。

 

…ポエム!

この地味な破壊力!

 

そして読む声がまたぴったり、ゆめかわいくてぴったり。悪い女だわ…。あずがメッセージ開封した通知見て大喜びしてるし…。こわい…。

 

相変わらずわかんない壇蜜。ディナーのときいい格好してたなー!

からの、仕組まれたように偶然遭遇する黒井社長。

…でも黒井社長じゃないー!?

同業者装って接近しただけー!? 

あずまさかのワンチャンー!?

 

あーあー。 

 

ぱぱばいばい!って追いかけるななか見てたらちょっと悲しくなりすぎてしまった。じゅんぺー、ゆるさない。でもあずも同じことしてしまったら、どこをどう怒って観たらいいんだ! 

 

\原作コミック!/

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ