storymore!

ドラマを、もっと!

『アンナチュラル』2話感想。事件よりさとみたちが危険な目にあったとこが盛り上がってて…

事件の解明のとこももっと盛り上げてくれてよかったのでは?

と、そんな2話には大倉孝二さんが!UDIに依頼を回してきた刑事役。なんかこういう、公でない施設の話となると“ヨソモノが余計なことするなって嫌う刑事”とか出てきそうなものですが、はー仕事増えるー!って感じはあるけど、そこがちょっとコミカルなのが愛おしい。

 

さて、今回のお話に戻って。

最近の事件を下敷きにしたものでしたね、自殺掲示板で獲物を見つけて監禁して…っていう。うーん嫌な事件だった。被害者の女の子がふたりともよかったので余計に…。片方は乃木坂の松村さんという子だったみたいでなんとまあ!自然に女優さんだと思っていたらアイドルの子とは。

ミケちゃんのほうは結局身元不明、そのまま終わっちゃうこともあるのか。現実どうなんでしょう。

 

で。葬儀屋さんにマスゴミ呼ばわりされてた北村さん熱い。窪田くんをUIDに送り込んでる!?池田鉄洋さんとつるんでたり。熱い。

 

さとみと母、いいお店でごはん食べてたなー!きれいな赤いお肉食べたーい!

 

さとみが情熱のままに細かいことを丹念に調べる、それにバイクの運転手として付き合わされる窪田くん…というスタイル、いいですね。 男女バディものみたいになったりするのかー?

 

\見逃し配信はTBSオンデマンド!/

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ