storymore!

ドラマを、もっと!

『フリンジマン』9話感想。腑に落ちない流れだったけど、まあ、このドラマだから

教授が綿貫リサを自分の愛人にするのでは!?と疑っているアホ3人…。 で、タイミングよく安吾以外のふたりに新たなミッションが。謎の撮影現場に潜入?

結局不倫ネットワークのお仲間がそのなかにいたからできたことのようでした。すごいぞネットワーク…。

 

その後打ち合わせだと連れて行ったお寿司屋さんもネットワークの一員。一員ってことは不倫をしていらっしゃる…?

 

なんだかんだで綿貫リサはすっかり教授を信じた様子で、とうとう教授は手を出す宣言。

 

これは罠だ、リサは狙われている!教授にやられてしまう!

焦るアホ3人、GPSで調べようにも教授はスマホをいつもの雀荘に送り付けてきて不可能(しかも着払いだった)、しかし大東くんがお寿司屋さんを口説き落とし?リサの住所ゲット!

 

急いで綿貫リサのマンションに向かう3人。 

安吾は過去と決別できるのか…!

 

今すぐその男から離れるんだー!と叫んでいたら、綿貫リサが出て来た。しかし、教授はいませんでした。

安吾は綿貫リサに告白。彼氏がいるからとふられてしまいましたが…。 

 

でも。結局今回のことは、安吾の改造計画だった、と最後に教授が暴露。 

愛する人が他人に奪われるリスクを感じてほしかった、と。そこで人は底知れぬパワーを発揮するのだと。むちゃくちゃな…!告白できたことで、一応成功ということみたいです。 

 

満島と安吾はウォォ!って泣いて感動してましたが、大東くんはちょっと半信半疑な感じ。案の定、綿貫リサは最初から協力者だったことがわかります。

「ここまで協力した綿貫リサって…教授の愛人なんですか?」 

…それには答えないのかー! 

 

同時進行で、ちらちらMEGUMIが雀荘に登場してましたが。東幹久の策略?であの店にいるようです。なんか…教授のライバルとかそういうことなのか。新展開だ!

そして次回はともちんこと板野友美が登場だー! 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑テレビ関連のブログは6000以上!ランキング登録しています。