storymore!

ドラマを、もっと!

宝石の国第9話「春」

合金の力で、強くなって月人と渡り合えるようになったフォス…、話し方も変わってるし髪型も変わってるし!

アンタークを失って、いろいろ変わってしまったね…。

しかし合金の出し入れは身体に負担をかけている?心配です。

アンタークの幻、アンタークが壊れる悪夢も見てるし…。 

 

そして迎えた春!

 

みんなを起こすフォス。

 

「シンシャって…誰だっけ」

 

フォスー!!!

その後ちゃんと?思い出したみたいですが。

「今のなし…、もしかして、僕、けっこうやばい?」 

 

で、みんなにきちんとフォス、お披露目。

髪も雰囲気も、腕も、変わってしまったフォスの姿に戸惑う宝石たち…、に見えましたが、もっかいやって!見せて!解剖させてー!と大集合、…かわいいなあ。 

改造!解剖!採寸!

いつも通りあかるくてかわいくて、それにつられて?フォスもちょっといつも通り。よかった…。

 

というかみんなの夏服がかわいかったー。

白シャツに黒ミニ丈パンツ、ちょっとひらっとしたバージョンに。冬服?の、ちょうちん袖もかわいいですけども。

 

その後月人が襲来、アメシストの前でさらっと戦ったフォス。よかったねー!りっぱになってー!とアメシストたちは喜んでくれましたが、それを見ていたボルツとダイヤモンドは…?

ダイヤモンドの劣等感とかをまた変に刺激してないといいですが…!

 

次回は第10話「しろ」、特に変な、衝撃的なシーンなどは見えませんでしたがはたして。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ