storymore!

ドラマを、もっと!

『今からあなたを脅迫します』1話感想。わたし、ぱるる、すき

武井咲ちゃんとディーン・フジオカってことで…、

正直そんなにアレかな?って見始めました。

…で、案の定スタートからなんかのろのろしてて…!

続けて観ていけるかどうか冒頭から不安になりました。

 

しかし脅迫屋さん引っ越し確認してないなんてどんくさいな!

 

っていうあたりをはじめ、人物がな~~っていう…。

まず脅迫屋さんは脅迫屋とか言ってるわりに

一話にして即お年寄りの涙に弱いとか言ってるし

そこは裏稼業感もうちょっと出してからでもよかったのでは。

 

あと天然主人公って苦手だな、って気づきました。

きょとんとするな、きょとんと。

武井咲ちゃんはかわいいんですけどね…!

 

ま、でもぱるるかわいいのでぱるるを見て過ごそう。

そうしよう。

あ、盗み屋さん役の三宅弘城さんもすきです。

 

あとあれ。

みんなディーンがいいんでしょ?みたいなの。

演出というか脚本というか。

 

靴をはかせてくれるとか

歩いてるスローのソロショット!?とか

バトルシーンとか

あ、あと衣装とか。

グレー?パープル?のベロア調?セットアップ。

ディーンかっこいいでしょってアピールが…。

こういうのいっぺん気になったらもうダメです。

 

とりあえず続けて観ますけども!

 

隣人の「趣のあるクセですね…」っていうせりふはよかったです。

storymore.hatenablog.com

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

↑テレビ関連のブログは6000以上!ランキング登録しています。