storymore!

ドラマを、もっと!

ドラマカンナさん3話さくっと感想!

シシド・カフカまさかの退場!

息子のために奮闘するシングルマザー・カンナさんの物語3話です。

 

愛人と元夫と、元義家族?っていう?の大所帯で、カンナさん海に行くの巻。

謎のカリスマ・ニック難波にひっかき回されるのかな~と思いましたが、それは今回じゃなかったみたいです。

 

テンション高いレオンくんかわいかったな…。なんか無理にはしゃいでるでもない、ほんとにかわいい感じで、みんなで海ー!って。

その招待状、ああ幼稚園とかでこういうの作るよねっていう画用紙オン画用紙のちょっと丈夫なやつ。適当な折り紙とかじゃなくてますますかわいい。手伝ってくれたあおちゃん先生もかわいい。しかもじーじばーばの家に配達まで!

 

しかし愛人シシド・カフカの海ファッション美しかった。タンクトップ重ね着(青の上にベージュ)、白いレースっぽい段になったスカート?かな?で、落ち着いて座ってるときは生成りっぽいストールはおってて。

そしてお弁当、自分のしか作ってないと言いつつしっかりタコさんウインナーとか作ってきていた愛人。かわいいとこあります。

じーじもだいたいかわいいんですが、ばーばとカンナさんに加え愛人も作っていたとわかって、「レイ、3人のお弁当を、分け隔てなく食べるぞ…」って言っててすごい、愛。いつも気を遣っているじーじ。

 

解散後、レイのことよろしく、ってカンナさんが愛人に言ったんですけど、 しかしレイの心の中でカンナさんが大きくなってしまったと察した愛人は身を引くという決断!

意外な展開でした。シシド・カフカのファッションチェックももっとしたかったー。

身を引くとわかって、マリのことすきだったよ…ってちゃっかり過去形で言うレイ。こいつ…。ほんとこいつだけは…。

本気じゃなかったってカンナさんに言っといて、って立ち去るんですけど愛人、振り返って「愛してる、永遠に」…美しく去りすぎでは!?シシド・カフカ!(言いたいだけ)

 

海に行く前、集合してたときのカンナさんの足元はKEENかな!?って思いました。服とか見るの楽しいからドラマ公式とかでがっつり紹介してほしいな~。

わたしもKEEN、主にアウトドアっぽいときにはいてます。頑丈なのでフェスにも。

楽天ブックス