storymore!

ドラマを、もっと!

【夏ドラマ原作】『セシルのもくろみ』ネタバレおまけ!

こんにちは、町田です。今日はほんとにおまけです。

原作小説内に出てきた、ファッション誌の企画タイトルまとめてみました!

 

本文に登場した順、( )このカッコのはせりふに登場した案だけっぽいやつです。女性誌に実際載っていそうなリアルさがおもしろい。あと、あたりまえなんだけど季節がちゃんと巡ってる。

 

「この夏、ヘビーローテーション間違いなしの服」

「こっそり見ちゃう、お友達バッグの中身」

「最後はやっぱり足元で決まる」

「”夫とドライブデート”で着る服」

「ビューティ・チャレンジ」

「亜由子ママの大忙しの一日」

「アクセサリーで手持ち服をワンランク上げる」

「大人カットソーで秋を先取り」

「この冬、買い足したい一着はコレ」

「今夜は恋人気分」

「先輩に教わるショッピングの極意」

「おしゃれ冒険者になる」

(「昼は太陽と遊び、夜はライトと戯れる」)

「主婦こそ必要、ONの私とOFFの私」

「旬は、かわいいとかっこいいの間」

 

わたしは『こっそり見ちゃう、お友達バッグの中身』が読みたいですね。そういう企画よくあるけどだいたいおもしろい。

楽天ブックス