storymore!

ドラマを、もっと!

2018-09-23から1日間の記事一覧

『GIVER-復讐の贈与者-』7話ネタバレ感想。義波くんの小芝居の謎

6話はこちら。↓ 女主人と女の子たちふたり(夏菜、菅野莉央)で営む小さな人気カフェ…そこを訪れた義波くん(吉沢亮)。スプリングブレイクを、という義波くんの言葉に、女主人の顔が凍ります。極上の女の子を買わせてくれと札束を出す義波。ふたりの様子を覗く…

『dele』5話ネタバレ感想。読む前にまず観て!橋本愛はイイし、意外な展開はあるし

4話はこちら。↓ 曲がおしゃれですね、探偵ものっぽい…っていうイメージがどこからきてるかわからないんですが、このおしゃれな感じ。なんて呼ぶジャンルなんでしょう。 さて今回のゲストは誰かなと思ったら! 橋本愛! ありがとうございます! 今回の依頼人…

『探偵が早すぎる』6話ネタバレ感想。橋田さんのトリック返し

5話はこちら。↓ 朱鳥さん(片平なぎさ)のお気に入りの息子ミルコをえらい目にあわせたせいで、狙われることとなってしまった探偵(滝藤賢一)~!狙われていることなどつゆ知らず、腹ペコの様子です。げっそりしてます。世間では、転落事故が連続して発生。犯行…

『いつかこの雨がやむ日まで』7話ネタバレ感想。「あなたに、ほんもののジュリエットの絶望を見せてあげます」

6話はこちら。↓ 和也(堀井新太)が絶叫している夜道に現れ、沙耶(筧美和子)は赤ちゃんができたとエコー写真を見せます。キャー! ひかり(渡辺麻友)は母(斉藤由貴)から連絡があり、意識を失っている國彦(桐山漣)の病室を訪れました。歩道橋から落ちて、居合わ…

『いつかこの雨がやむ日まで』6話ネタバレ感想。筧美和子って唇歪んで…ます…?役のせい?

5話はこちら。↓ さて、相変わらず苦難の道のドラマです。 和也(堀井新太)のお父さんはいい人っぽいんですけどねー。農家からの仕入れの件はひかり(渡辺麻友)のおかげだ、と言ったら「そういうことになるな」と。 「沙耶とは結婚できない、ごめんなさい」 「…

『いつかこの雨がやむ日まで』5話ネタバレ感想。和也さんに必要なのは

4話はこちら。↓ 和也(堀井新太)の兄失踪、実は借金があり銀行の融資をその返済にあてていた…というところから始まりました、料亭たにがわピンチ。最低の兄。 劇団ウミヘビでは、天竺(吹越満)の娘・芽衣(宮澤エマ)が天竺をかばって大けが。全治三週間で入院し…

『ハゲタカ』7話ネタバレ感想。「この失われた30年の間にこの国は何を手に入れたのか…答えはこれだ。Nothing!!!」

6話はこちら。↓ なにやら講演する鷲津さんからスタートした7話。ナッシング!!!ちょいちょいパワーワードを言わされてる気がします、鷲津さん。 で、ここまで来てやっと現代編スタートってところでしょうか。その講演きっかけで夢を追う宇宙ベンチャーの若…