storymore!

ドラマを、もっと!

2018-06-05から1日間の記事一覧

『コンフィデンスマンJP』8話感想。アリトルビットブス?

自宅で個人経営のエステやってる野呂佳代!ん?野呂佳代なんかこんな顔だったっけ?…と思いきや、堀川杏美さんというアイドルの方でした!似てるー。 で、その堀川さん、もといほのかちゃんがリチャードの通っていた個人エステを辞め、憧れだったミカクリニ…

『Missデビル』7&8話感想。この会社ボロボロですね

斉藤くんのお父さんと社長が協力して不正とかしてたのかな…?ってくらいしか想像できないんですが、果たして。 7話はやばすぎる袴田吉彦の部署との対決でした。袴田を崇める社員が、あの人は…神だ…って言って倒れたのやばかったので、あの感じもっとやってほ…

『未解決の女』4~6話感想。出てる人はすきなのにな…

え?これまで医者モノ?…ってなんかちょっと笑っちゃいました。医者モノが流行っている! さて、4話を書くのを忘れてました、…なんか胸の悪くなる話でしたよね4話。夫が妻の犯してしまった殺人、といっても故意ではなかったもの、を息子のためと言いつつ自分…

『コンフィデンスマンJP』7話感想。純粋なボクちゃん、いいキャラ

今までのとはまたちょっと違ったけど、それはそれでおもしろかったです7話!今までのような悪徳金持ちをやっつける話でも、わたしが期待する詐欺詐欺した話でもなかったんですが、人情からめててもなお楽しめました。 やばいことして大金を稼いできた竜雷太…

『コンフィデンスマンJP』6話感想。レキシじゃん!

なんでアフロ?と思ったら…。レキシ。ふざけた歌、なんだけどとにかくメロディがおしゃれでそれもまた笑えるっていうアーティストです。ドラマ99.9にも出てたことでおなじみ! レキツ posted with カエレバ レキシ cutting edge 2011-03-16 Amazon 楽天市場 …

『コンフィデンスマンJP』5話感想。医療モノやるとほんとに視聴率は上がるのか?

ワンマン理事長マダムの経営する大病院、その息子は医者だけど見た目がかっこいいだけで手術は人任せ、腕のいい医者が影武者をしてくれていたが辞めてしまって…、という話でした、が。 理事長(かたせ梨乃)はワイロ受け取りまくり、息子(永井大)も悪い奴では…

『正義のセ』6&7話感想。りりこだいすき!みたいな元同窓生、なんだったの?

6話、オレオレ詐欺の受け子で捕まった青年への、あなたの人生はおしまいなんかじゃありません、っていう事務官安田顕のせりふ…、よかったですね。ほんと↓これなんだろうな。メッセージ。 ただね、こう…全体的に浅い…! りりこに説得力がないです。正義だし、…